まだ終わらんよ!

heritage 【ヘリテイジ】を訪ねて三千里?

 昨日、香川県高松市に日帰り旅行へ。目的はあるお店を訪ねることです(ちなみに集合場所に30分遅刻しました。ドラゴンゴールの孫悟空もそうですが、主役はいつも遅れて登場するものです。←遅刻した時のいつもの言い訳。最低だぁ、、、)。

Dsc01857  瀬戸大橋を渡ります。話はまったくそれますがETCって本当便利ですねぇ~。と感心していたら、、、。

 

 

Photo_61  あっという間に目的地に到着~。香川県高松市の南新町にあるheritageです。昨年12月にオープンしたばかりのお店でヘリテイジと読みます。一体何屋さんだ??

 

 

Photo_65  早速中に入りました。答えはセレクトショップです。meanhymnsNeedlle FlavorLOST CONTROLの4ブランドを取り扱っています。

 

 

Photo_66  ←店長のブッチ氏。お店のコンセプトについて語っております。決してピースをしている訳ではありません。「少し大人なデイリーウェア」をコンセプトに長く着れる上質な物を提供したいそうです。

 

Mean

 こちらはmeanのシャツです。一番右のストライプシャツはカフス部分に遊びがあって中々おもしろいです。

 

 

Hymus  こちらはhyumsのジャケット(右)とhyumsheritageのダブルネームTシャツ(左)です。クワヒロ・バラーナ、ジャケットお買い上げです。

 

 

Photo_67  こちらはまたまた登場meanのデニムパンツです。meanheritageの主力ブランドといったところでしょうか。いろいろ取り揃えてあります。

 

 

Photo_68  とまあ、ここまで宣伝するのは店長のブッチが僕の弟なんです。写真左の第2の石原裕次郎っぽいのがブッチで右の特命係長っぽいのがクワヒロ・バラーナです。って写真違う。

 

 

Photo_69  気を取り直して左が店長のブッチ、右が本邦初公開?クワヒロ・バラーナです。まだまだ駆け出しですが、香川に来ることがあれば気軽によってやってくださいm(__)m heritageのブログはコチラからどうぞ → http://blog.livedoor.jp/heritage5/

 

Dsc01939  とひと通り?heritageの宣伝が終わったあと市内をぶらぶら探索。高松ってのんびりしてますが、いいところですね。ちなみに帰りはあいにくの雨でしたが、私も「出資者は無理難題をおっしゃりますが、まだ終わらんよ!」とモチベーションを新たに再び戦場に戻りました。

 

Dsc01889  最後にheriageのポストカードにあった紹介文を抜粋してこの旅行記を締めたいと思います。「heritageヘリテイジ 】 とは”遺産”と言う意味の米国語。”それ”はもう長い歴史を経て今に宿り、この先もずっと続いていく”それ”であるが、「そんな事気にしていない」と言わんばかりの何食わぬ顔をして僕らのそばにあり、僕らと共に進む”それ”でもあると思います。少し大人なデイリーウェアをコンセプトに着る人のそばにあるを”それ”を新しい形で提案できればと思います。」

 そういえば昔、サカつくやってた時のチーム名、高松エレンシアエレンシアもドイツ語で遺産って意味じゃなかったっけ?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事