まだ終わらんよ!

555

555 ←携帯電話で撮影したせいかデジカメで撮影した写真よりも何故かかなり縦長になっちゃってますが、NewクワヒロカーSX4はやっと走行距離が555kmに達しました。

 これもいつもなら往復5分もかからない通勤距離をかなり遠回りしたおかげ?年内には1000kmに到達してオイル交換を済ましたいですね。年末年始はバタバタしそうですし。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

クワヒロ・バラーナ
TypeR-F1さん→今年の汚れは今年のうちにってことで...
TypeR-F1さん→今年の汚れは今年のうちにってことで。ちょっと違いますかf^_^;
TypeR-F1
クワヒロ・バラーナさん、こんばんわ。
http://fukufuku-r.blog.ocn.ne.jp/
確か11月末の納車だったと記憶しておりますので、早めの500km(555km)越えですね!
おっしゃる通り、年内にオイル交換まで済ませてしまう方が気持ちがいいですよね!
何か「年末の大掃除」に近い気持ちでもありますが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事