まだ終わらんよ!

アクシズの脅威

 「ギレンの野望」シリーズの最新作「アクシズの脅威」が来年出るそうで。何でも僕は結局やらず終いで何とも言えませんが、僕の周りでは「何かメンドくさい」と評判のよくなかった前作「ジオン独立戦争記」ではなく、僕もハマった一年戦争以降のifが楽しめる前々作「ジオンの系譜」がベースになるそうです。加えてでは「」まででしたが、「アクシズの脅威」は「ZZ」に「逆襲のシャア」とボリュームもアップ。いきなり「」の舞台であるグリプス戦役からプレイできたりするようです。流れからすると最終的にはジオンvsネオ・ジオンvsロンドベルの三つ巴になったりするのでしょうか?ただ、「ジオンの系譜」はYMS-14MS-14B ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググといったジオン伝統のエースパイロット専用機を作ってもティターンズ&エゥーゴ&アクシズが出てくる頃にはさすがにジオンのMSではつらく、RMS-106 ハイザックRMS-117 ガルバルディβといった量産機に乗せるのは味気ないのでRX-78GP-02A ガンダム試作2号機AGX-04A1 ガーベラ・テトラ改を生産してエースパイロット機としてました。ですので、「ZZ」が加わるのなら、AMX-009 AMX-104 マ・クベ専用R・ジャジャAMX-008 黒い三連星専用ガ・ゾウムドライセンよりもこっちの方が似合いそうなので)にAMX-011S ジョニー・ライデン専用ザクⅢ改とか出て欲しいと思うところです。マニくてすいませんf^_^;

 ともかく今から楽しみですが、ただ、ハードがPSPで、「アクシズの脅威」のためだけに買うのはちょっと気が引けます、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事