まだ終わらんよ!

輸入車ショー歌2019 ~メルセデス・ベンツ編~

 2019年の輸入車ショー、第3回目はメルセデス・ベンツです。

 2017年には太っ腹だった(⇒2017年の記事はコチラAMG GTは今回近付くことが出来ず、、、。

 代わりにCLAシューティングブレーク

 そしてGLCクーぺ

 特にGLCクーぺはリアがカッコ良かったのですが(うまく撮影できず)、ドアロックの棒がちょっと萎えます、、、。

 正式にあの棒を何と呼ぶのか分かりませんが、これはこの先出てくるBMWにも当てはまる話です、、、。

 一方、好印象だったのは、新型のAクラス

 ドアロックの棒もないですし、デザインも先代よりさらにカッコ良くなりましたし、車内も広くなった印象です。

 そして、デビュー当時にダッシュボードの写真を見た時はウツボみたいなエアコンの吹き出し口が大量に並んでいて気持ち悪いと思っていたのですが、これが普通でしたし、Mercedes meも使いやすそうでした。

 ただ、我が家のVWゴルフ7もそうですが、まだまだ技術的にロードノイズに左右されていす仕組みであれば、全く役に立ちそうにありませんが、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事