まだ終わらんよ!

輸入車ショー歌2019 ~アウディ編~

 こんばんは、クワヒロ・バラーナです。

 ちょっと前の話ですが、今年も輸入車ショーに行ってきました。

 愛車のアウディTT RSで会場に乗り付けたのですが、

 え、ちょっ!?、まっ、誰よ、ハッチ開けてんの?!

 というのは冗談で、もちろん展示してあったTT RS

 例年国別で記事にしているのですが、年々ドイツ車勢力とそれ以外のメーカーとのラインナップの差が顕著になっている感じがするので、今年はメーカー別と国別を織り交ぜて紹介してみたいと思います。

 第一回目はもちろんアウディです。

 アウディは例年独特な背景でセッティングされていたり、展示車よりもお客さんが多かったりして、うまく写真に撮れなかったりしていました。

 ですが、今年は展示車も多く、かつセッティングも写真が撮りやすい状態でした。

 まずはRS3セダン

 そしてS4セダン

 S4セダンよりもRS3セダンの方がスタイリッシュなのですが、、、。

 やっぱりちょっと狭い感じがしました。

 一方、以前は手狭に感じたRS3スポーツバック

 今年は明るいボディカラーに明るい照明も相まってか、広々な感じで、今回の輸入車ショーでも好印象な1台になりました。

 次はRS5クーペ。

 その次はSQ5

 若い頃は迷ずRS5クーペでしたが、今はSQ5の方です。

 そして、運転手付きで乗りたいA8

 最後はR8

 例年他のスーパーカー同様近付くことが出来ないのですが、今年は太っ腹で、ハンドルを握るという貴重な経験を積むことが出来ました。

 もちろんカッコイイので、改めて惚れてしまいました。

 そして、今年はアウディ自体に好印象を持ちました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事