まだ終わらんよ!

セスクとモドリッチとアフェレイ

 アーセナルスペイン代表MFセスクの獲得に失敗した場合に備え、トッテナムクロアチア代表MFモドリッチの獲得を検討しているらしいのですが、モドリッチ本人は、「へ行きたいかって? もちろんだよ。トッテナムの選手として、CLの決勝トーナメントを戦いにね。のようなビッグクラブの補強候補として自分の名前が出てくるというのはうれしいことだが、現実的にならないと。結局は根拠のない憶測に過ぎないのだから。でも、ただひとつ確かなことは、僕がトッテナムとの契約を更新したばかりということだ。ロンドンは素晴らしい街だし、ホワイト・ハート・レーン(トッテナムの本拠地)は僕にとって故郷のようなものだ。ファンの温かい応援もあるし、みんなに支えられて僕はここでもっともっと成長できると確信している。僕はトッテナムでサッカー選手としての夢を実現したい。僕の現在と未来はこのチームとともにある。」と。」ときっぱり否定したそうです。

 ユーモアとトッテナムへの愛情が交じったコメントだと思います。

 もっともセスクモドリッチもあきらめたみたいで、PSVからオランダ代表MFアフェレイを獲得したみたいですが、、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事