まだ終わらんよ!

ランパードが最高だったチームメイトはやっぱりドログバとテリー

 元イングランド代表MFランパードがこれまで共闘したチームメートで最高だった同僚に13年間在籍したチェルシーでチームメイトだった2人を挙げ、1人目には「(元コートジボワール代表FW)ドログバは偉大な選手であり、リーダーだ。僕たちは素晴らしい関係を築いていた。彼を走らせれば、何かが起きると分かっていた。」とチェルシー史上初の部ッグイヤー獲得に貢献したドログバの名前を挙げました。

 そしてもう1人は、「(元イングランド代表DF)テリーだ。球際が素晴らしく、勝利への貪欲さも素晴らしく、ピッチ内外で素晴らしいキャプテンだ。歴代のイングランド・プレミアリーグでベストDFさ。」と、イングランド代表でも多くの時間をともにしたキャプテンの名を口にした。

 オールド・トラフォードに元イングランド代表FWボビー・チェールトンと元北アイルランド代表FWジョージ・ベストと元スコットランド代表FWデニス・ローの3人が並んだ銅像があるように、スタンフォード・ブリッジにもランパードドログバテリーの3人が並んだ銅像が必要だと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事