まだ終わらんよ!

ジエゴ・コスタがコンテ監督からの戦力外通告を明かす

 チェルシースペイン代表FWジエゴ・コスタスペイン代表コロンビア代表の親善試合後に「携帯電話にコンテ監督から簡単なメッセージが来ていた。来シーズン、彼は僕を当てにしていないようだ。」とチェルシーコンテ監督から来シーズンは構想外であることを伝えられたと明かしました。

 続けて「今年に入ってから調子が良くなかったからだと思う。恥ずべきことだった。クラブの人間からそのような話を聞いていたが、今、コーチが僕を信頼しておらず、必要としていないことがはっきりした。僕は市場に出て、新たなチームを探す。コーチが必要としていないことが分かったら、ここから離れる以外の選択肢はない。」と、今夏のチェルシー退団を明言しました。

 そして、ジエゴ・コスタは移籍先に「に戻れたらうれしい。でも全てのことを考える必要がある。W杯も控えているからプレーする必要がある。プレーせずに4~5カ月を過ごすことはできない。しかし、のチームメイトを愛しているし、での生活が恋しい。」と、以前から公言していた古巣への復帰を示唆したものの、復帰が実現してもがFIFAから課された補強禁止処分が解除される来年1月までプレーすることができないことに難色を示しました。

 個人的には残留して欲しいのですが、、、。

 ただ、ここまで話が出ると、退団は時間の問題だと思います、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事