まだ終わらんよ!

プレミア勢3チームが4強入り

 ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ、ついにベスト4が決まりました。

・ チェルシー vs バレンシア

 シルバレコバ並みロングシュートでバレンシアが波に乗るかと思われましたが、チェルシーが悲願のヨーロッパ制覇に向け、また一歩コマを進めました。

・ リバプール vs PSV

 昨シーズンのリバプールの前線はお世辞にも誉められたモノじゃなかったのですが、今年は充実してますね。それを物語るような結果だったのではないでしょうか。

・ マンチェスター・U vs ASローマ

 正直ここまでローマがボコボコにされるとは思っていませんでした。マンUはキャプテンを務めたギグスを中心にイケイケドンドンでしたね。キーンの代役としては役不足を指摘されるキャリックもよかったと思いますし、そしてC・ロナウド。これまで個人的にはクリロナマンUの7番は似合わないと思ってましたが、完全にモノにしました。レアル・マドリーへの移籍が噂されてますが、もう少しマンUでのプレイが見たいなと個人的には思います。

・  vs 

 ホームでドローに終わったでしたが、相手がですから正直心配してませんでした。しかし、準決勝の相手はマンU。さすがにクジ運もここまでか、、、。

 気になる準決勝のカードはチェルシー vs リバプール、そしてマンU vs となりました。ここまで来ると正直どこがかってもおかしくありません。個人的に決勝はチェルシー vs のカードを見たいけど、どっちを応援したらいいのかわからなくなるので見たくありません(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事