naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

広島満喫♡

2015-09-05 18:45:29 | ブログ
朝8時に松江をトシ君の運転で出発し広島に10:30頃着。
まずはお好み焼きを堪能しようとトシ君が昔通ってたというキャベツに向かった。



ご満悦

やっぱ大阪焼きより広島焼きが好き♡笑

次は駐車場に車を停めエディオンへ。

デケーなおいっ‼️笑
ここへは中国四国地方にこの店しかないというWestoneのイヤモニを試聴しに来たのです✨
Westoneとはアメリカの老舗メーカーで日本人で唯一の公認アーティストであるLOUDNESSの二井原 実氏が使ってらっしゃいます


流石に高級品。鍵がかかってらっしゃるw
店員さんに「Westone試聴したいんですけど」と伝えると快く鍵を開けて渡してくれました
しかしWシリーズが聴きたかったのにUMproしか置いてなかった(笑)
仕方なくUMpro20と30をiPhoneにぶっ込み倖田來未の曲を次々と聴いてみた✨
ん?女性ボーカルの表現力はオレの愛機とあまり変わらないな…ただ聴こえなかった低音が心地いいぞ♡と感じ次はこの後LIVEに行くLOUDNESSとフェバリットバンドMOTLEY CRUEを聴いてみた。
何だこれ…ROCKにめっちゃ合うやんけ!
一気に欲しくなったが値段が恐ろしい(笑)
「検討します」と告げそそくさと店を出たww

お次はBIG BOSSへ高崎 晃フェアを見に!

killerギターがいっぱい♡

※タッカンの真似w

※トシ君も嬉しそう(笑)

店内で2人のLOUDNESS GUYSと知り合い雑談した✨

この後の面白出来事はトシ君のブログを見て頂くとしてw

クアトロで本日のメインイベントLOUDNESSのLIVEに熱狂した後は楽しい打ち上げ♡

PARCO近くの空華で焼肉食べ放題

3500円のコースを選びました。

お腹がいっぱいになりam1時頃松江に帰ってまいりました😁

今回も楽しい旅だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォレスター (toshigus)
2015-09-06 07:12:08
になってから、旅が楽になったわ(笑)
返信する
toshigus > (naocrue)
2015-09-06 08:17:17
トシ君用に買ったもん
返信する