naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

優しさに触れて

2015-12-11 21:24:22 | ブログ
こんなん書いたらあやっぺに「恥ずいからやめろ😡」って怒られちゃうかしら?w
でも書くぞ😁笑

埼玉での2日間あやっぺにとってもお世話になった。

お家にまで招待してくれて産まれた時からずっと会いたかった天使「ゆいと」と遊ばせて貰ったり、

会場では沢山の仲間に会わせてくれたり、

電車の乗り換えを教えてくれたり、
ランチもプリクラも打ち上げもカラオケも、




2日間ずっと一緒に行動してくれた。

島根に帰るバスが出発するととても感動的なLINEをくれた。涙が出た(/ _ ; )
カラオケで撮ったムービーをチェックしてたらビデオ・メッセージが入ってた。
「なおぽんが楽しいように。気を付けて島根帰ってね」号泣した😭

組員さんに…いや…人にこんなにも優しくされたのは初めてかもしれない。。。

普段プライベートでは誰かに遊びに誘われる事もなく大抵1人で過ごし、たまに遊んでくれるのはトシ君くらいで、思えばLIVEで関西に行って組員さんと遊んでも盛り上げなきゃって使命感で無理してはしゃいで完全に浮いてしまっていた…
陰で悪口も言われた。
相談した事を笑いのネタにされたりもした。
オレは一時期組友から去った。。。

今回埼玉で撮った写メを見返してみるとオレは全部笑顔だった。
あやっぺと居ると自然と素の自分で居られた。
多分会った瞬間に「この人寂しがり屋だな」と感じ取り気を使ってくれたのかもしれない…気疲れさせちゃってたらゴメンね?😭

『この想い出は生涯忘れないだろう』

あやっぺとゆいとがずーっと幸せでいられますように❤️…と切に願った。

元々大好きな組友だったけど(顔もタイプだし←黙)
今はもう愛してしまってる💕笑
グッズの係員を見て「あの人イケメンじゃない?♡」って言う度イラッとしたのは内緒←www

旅行に行くなら絶対埼玉にまた行きたい!
もし願いが叶うなら20周年も一緒に参戦したい😌
その時オレは50歳だからちゃんと介護してよね?w

「寂しくなったら電話してね?」って言われたけどすでに会えなくて寂しいです( ;∀;)💔

あやっぺ。
心からありがとぉ❤️❤️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (toshigus)
2015-12-12 02:11:51
夢の様な一週間だったね
返信する
toshigus > (naocrue)
2015-12-12 08:16:17
トシ君にも感謝です
返信する