naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

大阪2日目

2015-05-30 22:07:35 | ブログ
LIVEが楽しみで6:AMに目が覚めてしまった(笑)
ホテルの部屋でiPhoneをいぢり倒して時間を潰し8:30に近くのドトールでモーニング

10時まで過ごし昨日難波で買えなかった倖田來未エナジードリンクを買いに梅田のドン・キホーテへ向かう✨

無事にGET♡

ランチは抜いて14時半頃こももちゃんと会って遊ぶ←

17:30頃LIVE会場の大阪城ホールへ向かった!段々道に慣れてきたぞww

LIVEレポはコチラ

会場から早歩きで梅田まで帰って来て飲屋街で独り打ち上げ✨当然焼肉♡笑



この店肉もタレも美味しかった😋

そしてホテル近くのラーメン屋で〆

うわ💦オレの苦手なドロドロ系豚骨ラーメン(笑)

満腹でホテルに帰り5階にある温泉♨️でまったり♡
やっぱ疲れた時は風呂に浸かるのが一番やね!

部屋に帰るとすでに0:40だが興奮して眠れないのでブログの下書きを2時過ぎまで書いてた(笑)



最新の画像もっと見る