naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

ULTRA HD Blu-rayプレーヤー「SONY UBP-X800」

2018-09-17 08:11:05 | 家電(AV機器)

そういえば今年1月に買って更新してなかった。。。笑

4k TV を買ったので次はULTRA HD Blu-rayに対応だ!と意気込んで購入


流石のSONY画質✨
フルコンポサイズで重量もあり音質にも配慮した設計で大満足💓

AVアンプが古いのでHDMI出力が2つあるのが神!!
Full HDのアプコンは自動2としPanasonic側のアプコンを使わずにSONY側にて使用。
※追記 TVをSONYに変えたのでアプコンは自動1とした。x9000Fのアプコンめっちゃ綺麗です😍

買った数ヶ月後に入門機的なX700が発売されたが羨ましいのはdolby vision対応ぐらい🙄
TVも対応してないけんいっかww
※追記 TVをSONYに変えたらdolby vision に対応しちゃいましたw 悩ましい←
SONYからフラッグシップ機出て欲しいなぁ。。。


満足度 ★★★★★

最新の画像もっと見る