naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

カーテン効果的面✨

2022-01-06 13:41:00 | ホームシアター
1/5 カーテン屋さんが取り付けに来てくれました✨

カーテンとレールはAmazonであらかじめ買ってありました😊


一本30万円のスピーカーにビビりながら取り付けてくれました(笑)


いい感じ💓

ついでに吸音材もカーテン裏に貼り付けてみた!


センタースピーカー裏にも5枚。


するとどうでしょう!!
「パン👏」
今まで響いてた音が随分と和らぎました😍

先ずは音楽が上手く鳴るか?
Amazon MUSICをAirPlayで聴いてみました。





目から鱗、耳から鱗、これぞモニオの真骨頂!!
やっと聴けた本来の音に暫し浸っておりました😂

そして映画です。
昨日まで台詞にエコーがかかってたのはどうなったのでしょうか?w


おお〜😍😍😍
良き良きです❣️
台詞が自然です♪

あとはセンターラグが届くのを待つだけで理想的な音響になりそうです










最新の画像もっと見る