naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

ニコ生「LOUDNESS メンバー生出演 35周年投票企画スペシャル特番」

2016-05-22 21:37:16 | 音楽 (CD Blu-ray DVD 放送 ネット 書籍)

安定の面白さだった(笑)
ニイちゃんは最初から舌好調www
マー君はビールを飲んでエンジンかかってきたww

面白エピソードがポンポン飛び出す↓

・「Crazy Night」は昔ダニー・オドノヴァンに(S)を付けなさい。と言われたので正しくは「Crazy Nights」

・「二井原」の本名がWikipediaだと「仁井原」になってたけど最近ブログに免許証載せたら3時間後に修正されてた。

・LOUDNESS結成前ニイちゃんの引越しはマー君とレンタカーで京都~東京へ。

・マー君はタッカンの家に居候してた。

・マー君武道館公演でヘルニアになった。

・タッカン「アナイアレイターやったよな?」
マー君「いやRIOT言うてるやん。」

・ニイちゃんが当時第4期ラウドネスの楽屋に挨拶行っ たら真っ暗な部屋にロウソクでお香たいてたから怖くなってドア閉めた。

・義理堅いマー君、ひぐっつぁんからのSLY加入を断っていた。

・SLYの頃ひぐっつぁんは電話で口でドラムフレーズ言ってシャラに作曲させてた。
「ギターが適当にガーって行くねん!」
「ドド ドドタン (ここで二井原歌う)」

・ニイちゃんがあんぱんの真似www

・あんぱんは牛乳とオレンジジュースが無いとキレる。


メンバーがこの選ぶ3曲!

ニイちゃん
「Not Alone」
「I Wonder」
「In This World Beyond」
マー君
「ファラオ」
「クライマックスxxx」
「ウィンド フロム チベット」
あんぱん
「In The Mirror」
「S.D.I.」
「Survivor」
タッカン
「Never ending fire」
「Rock you wild」
「Bug killer」


7月6日発売「SAMSARA FLIGHT~輪廻飛翔~」 / LOUDNESS
ジャケット写真初公開!!初回盤スリーブジャケットはコチラ!!


内側ジャケット写真はコチラ!!

うぉー!!カッコいい

最新の画像もっと見る