クルーズ&まつりのなかよし日記

ミニチュアピンシャーのクルーズ♂とまつり♀の成長日記

9月になりましたね~

2009-09-02 15:17:50 | Weblog
長ーーいあいだ お休みをいただいておりました

くーまつママでございます

朝晩 めっきり涼しくなりました

みなさま お元気でいらっしゃいますか?

クルーズ まつり はとっても元気です


わたくしがこのブログを始めたのが 去年の8月

一年が経ちました

この三か月は 忙しいなぁ~と思っていたら

持病の形成不全の股関節が悪さをして

松葉杖使用を余儀なくされ 車いすまで登場する始末

二か月かかって ようやっと 

現在 短距離 軽重量のお買い物なら 一人でも行けるようになりました


少しの間 仕事もお休みして お家でゴロゴロしていたのですが

パソコンの前に座るのも辛くて


ですから ツーピンのお散歩も お父さんのお仕事に

「散歩が嫌で次のわんこを飼うのを思案していたのに・・」と

お散歩嫌いのおとうさん クルーズの”お散歩いこう!攻撃”に耐えられず

夕暮れ時にウンチ袋をさげて出かけてはります



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です… (はやポン)
2009-09-03 08:09:54
長い間お見かけしなかったのでお忙しいのかと思ってましたら、くーまつママ大変だったんですね。
具合はよくなっておられるようで、よかったです☆
パパさんのお散歩に代わって、クルーズくんもまつりちゃんも心配してはったんじゃないですか??
飼い主に何かあると、たちどころにワンコ達の世話に困りますよね…
お散歩も『ちょっと行って来るわ~♪』とかって、たまには自分で行ってくれると助かるのになぁ~
返信する
はやポンさま (くーまつママ)
2009-09-03 13:56:30
お久しぶりですぅ
早速のコメントありがとうございます!
かなりさぼっておりましたので、もう忘れ去られているんじゃないかと思いながら更新しましたので、とっても嬉しいです~

お散歩ね、いつもと違う生活リズムでお散歩も時間が違ったり、したりしなかったり・・そしたら主人が出かける度にクルーズが鳴いて鳴いて大変でした
最近やっと落ち着いた感じです

ほんと、自分で行ってくれたら楽ちんなんですけどねぇ~

もう少ししたら、完全復活を目指しますので
お遊び会しましょうね
返信する
Unknown (かいママ)
2009-09-10 17:58:33
はい 九月ですよ

バンド活動が忙しいのかと思ってました
偉いことになってたんや
手術はしてないの?
やっぱり主婦は元気でないとアカン
また気候も良くなる事だし
ボチボチとお出掛けしましょう
返信する
かいママさま (くーまつママ)
2009-09-10 20:50:37
そうなんです。。。
えらいことになってました
でも復活したんですよね
・・って調子に乗ってたらまた病むかもですが
とりあえず手術もどうしてもしないといられないってとこまで粘るつもりです

ぼちぼちですがまたご一緒して下さい
返信する
Unknown (わらびもち)
2009-09-11 20:09:32
ど~も~、ご無沙汰~ん♪
って、くーまつママ、どえらい事になってるやん
車椅子って大丈夫ですか
私も、一時股関節が痛いときがあったけど、気がついたら治ってた
足が使えないのはつらいですね~
何も出来なくなるもんね~
おとうさんは少し、お散歩が楽しくなったのかな?
返信する
わらびもちさま (くーまつママ)
2009-09-12 00:29:12
あ~ん おひさしぶりぶり わらびもちさま♪
もう忘れ去られてるかと・・嬉しいです

そーやねん。。そーやねん。。
どえらいことになっとりました

でもぉ 手術もまだしてないし治るはずないのに復活した感じなんですよね
まあ調子に乗ってまた悪くならないようにぼちぼち遊びます

またよろしくお願いしますね~

わらびちゃんはおげんこ?
これからブログに遊びに行きます
返信する