クルーズ&まつりのなかよし日記

ミニチュアピンシャーのクルーズ♂とまつり♀の成長日記

ドッグらーん

2009-11-11 22:55:10 | Weblog
そろそろ捜索願が出そうな クルーズ&まつりの仲良し日記


なにかブログネタは・・・と思っていたらキンキピンズ オフ会のお誘い


その日はハードスケジュールのくーまつママ

参加しようかどうしようかと迷っていたら お局さまからのお誘い
「んじゃ いきますわぁ~」って即決定


先月 いつだったか平日に来た時は あたりまえだけど閑古鳥が鳴いていて

ランは貸切り状態だったから いつも動きが止まるまっちゃんも

ちょこちょこ走ってたっけ

今日はどうでしょうね~






やっぱり私の足元に・・



とおもっていたら・・・




追いかけられて ついでにちょっと冒険






櫂ぼっちゃまもママさんエリアをキープ

おひざにいるのは しろっぽくん




クルーズはと探してみると

画像がごじゃいません


で・・・

またまた甘えて送ってもらいやした

以下 かいパパ撮影

いつもいつも ありがとうございます


マーキング王クルーズ登場



クンクン





シャーシャー






クンクン




クンクンしてたら 珍しくクルーズが

「君 いいにおいだね~」をされていた

いつもするほうなのにね








遠くを見つめるまつりさん

よく こんな表情を撮って下さいました







ランチの後 お昼からは奥のランでもうひと遊び


予定のあるくーまつママ

「もっとあそびたいのにィ~」と

言ったかどうかは分かりませんが

強制連行のクルーズ&まつり

そそくさと帰ってしまいましたとさ

みなさま失礼いたしました

また ゆっくり相手してやって下さいまし




PS:プレゼントご紹介




かいママさんからの贈り物ツーピンナプキンホルダー

かわいいかわいいめっちゃかわいい


ウチではボトルに挿して食器棚に飾らせていただきました


以前、ピンズのオフ会で作り方講座があったとか・・・

寒い冬場はお部屋の中でこうゆう取り組みもいいですね

また教えてください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-13 20:52:58
日曜日はお局さまでした~
・・・・・違うかっ 

エロエロくーちゃん
「君イイ匂いだねぇ~」って逆ナンされてる
忙しい一日でしたね
でもお天気が良すぎる位だったので
後のスケジュールの事を考えると
アレくらいの滞在時間で丁度良かったカモ
本当 まっちゃん凛としてカッコイイわ
おなまえがっ・・・ (くーまつママ)
2009-11-14 23:59:46
いち早くってか、必ずコメントを下さるのは
お疲れさま~じゃなくてお局様?
お名前がござんせんのよぉ~
Unknown (かいママ)
2012-01-07 11:35:43
早々祖に年賀状有難う

そろそろ冬眠から覚めては如何でしょうか・・・