キッズサンガ 【浄土真宗本願寺 空知北組 青少年部】

サマースクールや日曜学校に参加した事のある皆さんや日常のちょっとした出来事など、たくさんの方の訪問をお待ちしています。

円覚寺日曜学校

2013-05-21 | Weblog
毎年恒例、円覚寺日曜学校が
またはじまりました

投稿が遅くなりましたが
先月から

日曜学校はじまりました

4月7日は
巨大鯉のぼりつくり

こちらを注文いたしまして


みんなでお絵かき






せっかくなんで
仏旗とともに揚げにいこうよ


天気よかったら最高なんですけどね


この日は
円覚寺常例日でもあり
お勤めは
ご門徒さんと一緒に





5月は第二週は
「母の日手作りプレゼントをつくろう」
とイベント企画したり

先日は天気も良かったから
紙ひこうき飛ばし大会もしました


来週はなにしようかな



byえんかくじ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 08:52:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 09:03:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿