kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

相模大野アートクラフト秋の市 2014 ありがとうございました!

2014-11-03 16:39:39 | weblog
               かさマークも吹き飛んで、相模大野アートクラフト市が
               無事開催されました。
               お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

               オープン直後はいつもディスプレイがまとまっておらず
               ごしゃっとなっており、ご迷惑をおかけしております…。
               そのような中、真っ先にお越しくださったお客さまもいらっしゃり、
               こちら朝からズキュンズキュンとうれしダマをあびておりました。
               クローズまでたくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、
               あっという間の5時間でございました。

               こうしてまた、ご縁がありました方々に感謝いたします。
               kuuのどうぶつたちがみなさまの福の素となりますように!
             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日赤レンガ行きます (にゃん)
2014-11-09 12:15:28
にゃんと申します。
きっと、うれし玉を打った者のひとりです(笑)

「クラフト市のHP観て一番にここに来ようと決めてきました!」
と11時に伺いました!

お嫁に頂いたカプチーノを持ったにゃんこ
とても気に入りました!
勝手に私の相棒にさせていただいています。
このにゃんこを見たお友達が私も欲しいという事で友達にプレゼントしたいと思っています
16日赤レンガのイベントに出店されると知り、伺おうと思っています。
にゃんこの作品が置いてあったら嬉しいなと思っています。

一方的にすみません。楽しみにしています。
返信する
にゃんさま (kuu)
2014-11-09 21:35:40
コメントありがとうございます!うれし玉のハンニンさまですね(笑)  
相模大野では、カプチーノねこを連れてかえっていただき、ありがとうございました。
気に入っていただき、とてもうれしいです♪
赤レンガ、お越しいただけるのですね!あったか猫ーヒーを入れてお待ちしております
ステキなコーヒータイムになりますように!
返信する
羊ちゃん、お嫁にいただきました (めうまろん)
2014-11-14 14:57:37
相模大野で羊ちゃんとレース編みを買わせていただいた、「めうまろん」と申します。

Kuuさんの作品を買わせていただくのは2回めで、ほっこりな動物さんたちにいつも癒やされています。お母様のレース編みもとても素敵で、あんなお値段で買わせて頂いていいのか??と思いつつ、有り難く使わせて頂いています。

来年の干支の羊ちゃん、また1年、守り神となって飾り棚から我が家を見守っていただきますね☆

返信する
めうまろんさま (kuu)
2014-11-17 14:51:37
コメント、ありがとうございます。お返事遅くなりました。
相模大野ではお買い上げいただきましてありがとうございました。
守り神とは!なんともジーンときてウルっとしました
めうまろんさんの益々のハッピー&ラッキーのお役に立てることを願っています
めうまろんさん、そしてご家族みなさまがさらに笑顔でありますように!
返信する

コメントを投稿