kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ちばzooフェスタ・2014 ありがとうございました!

2014-11-10 15:55:55 | weblog
         千葉市動物公園で開催された【ちばzooフェスタ・2014】、閉幕しました。
         こちらkuuは8日(土)に出展させていただきました。
         お越しくださいましたお客さま、お立ち寄りいただきましたみなさま、
         ありがとうございました。
               
         動物モノを制作している身としては、ホンモノの動物たちに囲まれながらの出展は
         動物たちの息吹きが間近で感じられ、とても貴重な体験となりました。
         出会いましたみなさま、そしてたくさんの動物たちに感謝します。

                       
         先月の横浜アート縁日で背中合わせで出展されていた
         ぺぱちゃるさんのハシビロコウのペーパークラフト。
         ディスプレイに飾るぞ!と意気込みましたがチャレンジ途中の展示となり、
         作者さんに申し訳ない…と思いながら、上半身で君臨していただきました!
         昨年の千葉市動物公園の第1回動物総選挙で堂々の1位を獲得したアイドル、
         ハシビロコウですからムネ張ってもらいましたよ!

             
                    はて、じっとくん?しずかちゃん?

             
               千葉市動物公園といえば、世を賑わせた人気者、
               レッサーパンダの風太くん!のこちらお孫さん。
               風太じいちゃんは雨の中、お昼寝中でございました。

             
            甲羅の1つがうちのかめださんより大きかろうってカメたちが
            食事したり、散歩したり、お昼寝したり。
            ゴロッゴロッとしたそんな姿にしばしクギヅケ

      たくさんの動物たちに会いに、ぜひ千葉市動物公園に行かれてみてくださいね。
      夏の顔、冬の顔、さまざまな表情に出会えると思います。
                   http://www.city.chiba.jp/zoo/
           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (カトキチ)
2014-11-11 12:53:18
寒い中、1日お疲れさまでした。
動物園も見学できて、カワイイ動物陶器も買える
一石二鳥のイベントですよね
紙のハシビロコウ制作途中だったとは



返信する
カトキチさま (kuu)
2014-11-12 00:38:21
こちらこそ、チバまでお越しくださいましてありがとうございました!
デジャブのようなセリフに今年もお付き合いくださり、そしてみんなで盛り上がって楽しかったです
キャー ステキなコメント!
もっともっとこのイベントが広まるとよいですね
返信する
こんにちは! (みにちゃる)
2014-11-12 08:45:04
こんにちは、ぺぱちゃるです。
忙しい中、ほんとに作っていただいてありがとうございます~。
ハシビロコウの銅像ですね(=^_^=)

千葉の動物園行きた~い♪
返信する
ぺぱちゃるさま (kuu)
2014-11-12 18:14:46
コメントありがとうございます♪
たしかに銅像だー 
キリッとハシビロコウ、おかげさまでインパクト大でした!
機会がありましたら千葉動物公園へぜひレッツゴーしてみてくださいマセッ
返信する

コメントを投稿