kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ねこフェア・秋

2014-11-22 15:37:55 | 参加予定のイベント
          埼玉県比企郡にございます、コーヒー豆と雑貨のお店【豆ねこ】さんにて
          【ねこフェア・秋】が本日11月22日(土)より始まりました!
          kuuも参加させていただいております。
          オーナーセレクトのねこグッズがずらっとステキにお店に並んでいることでしょう。
          豆ねこさんではこだわりのコーヒー豆も販売されています。
          詳しくは HP をご覧くださいませ。
          http://mamenekocoffee.web.fc2.com/
           ねこフェアは、12月7日(日)までの開催です。
             
                          
               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (おいちゃん)
2014-11-29 10:03:03
「豆ねこ」さんのHPを見て、ミルクピッチャーとコースターを買っちゃいました
ミルクピッチャーは在庫1個…こういうのに弱いんですよね~最後の1個をゲットしました
が、まだ両方とも使用していません(笑)
我が家では、醤油を使うことが少なく(お気に入りのだし醤油で済むので)、醤油が必要な時は、おちょこ位の注ぎ口がついたものに入れています
ミルクピッチャーはコレにピッタリ!
kuuさんのブログから、世界が広がっています
今後とも、どうぞよろしく
返信する
おいちゃんさま (kuu)
2014-11-29 19:52:55
なんとうれしいことでしょう!
いやあ、感激ですねえ こちらで紹介させていただいたお店で、お気に入りを見つけてお買い物していただけて
またおいちゃんさまの、世界が広がるお手伝いができますよう、はりきってブログかきます!
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿