kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2014-04-29 02:12:55 | weblog
         『相模大野アートクラフト春の市2014』にお越しいただきましたみなさま、
         そしてkuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。
         たくさんのみなさまにお会いできましたこと、
         kuu の作品にお気を留めていただきましたことに心よりお礼申しあげます。

         屋外イベントで、初めて陶芸作品が吹っ飛びました。
         プチプチも飛んでいくわ名刺も飛んでいくわ
         帽子もかぶっていられないという強風の中でのドキドキハラハラな1日でした。
         いつもは少しぐらいの風はなんのなんのと思っていたので
         自然の驚異をひしひしと体感しました。

         途中から、強風と寒さの方に気持ちを持っていかれていたので、
         お客さまに失礼がありましたら申し訳ございません。
         相模大野は幼少の頃からゆかりのあるところ、
         また、相模大野アートクラフト市さんとのご縁があることを願っております。

                  
               
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿