kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

日曜日のお天気

2014-04-25 15:15:55 | 作品
              
               神奈川方面、あさって日曜は今のところ晴れマーク。
                このままさわやかな日曜日となりますように。

                           

              
                 ポヤっと柄のカメさんたち。
                 アクセサリーなど置かれてみてはいかがでしょう。

                     
                         コヨイ アナタト★

              
                       kuu の新築物件。
                       屋根からお花が咲きます。

              
                   招きかめトリオ。
                   デュワー♪って立ち上がっちゃったもんね。


            ゴールデンウイークの幕開け、うららかな春のお散歩に
            相模大野アートクラフト春の市2014 へどうぞお越しくださいませ♪

                    http://sagamiono-artfesta.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2014-04-25 16:05:10
日曜日楽しみにしてます!
昨年秋の中央林間の手づくりマルシェから
次にお会いできるのはいつかと待っていました!
今回はカメさんが多いのですか?


返信する
のぶりんさま (kuu)
2014-04-25 19:25:03
コメントありがとうございます!
待ってくださっていたとは、とってもうれしいです☆
カメさんメインではないので、ネコ、イヌ、ウサギ、ブタ、ペンギン、カエルなどなど
いろいろなどうぶつたちがお待ちしております♪
どうぞ、のぶりんさんのお好みのコがいますように!

返信する
はじめまして^^ (にゃんこ)
2014-04-28 22:11:27
にゃんこと申します。今日、押上のconeruさんでリボンのついたネコと634ネコを購入しました♪
以前からこちらのサイト拝見してたのですが、ネコの表情や色使いがすごく好みでして、実物を購入できて本当に嬉しいです(≧▽≦)
ところで私はネコとコーヒーが大好きなのですが、今年3月26日の記事「kuuもの」の画像2枚目、コーヒーカップを持ったネコは、どちらかで買い求めることが可能でしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、教えていただけると嬉しいです(^o^)
返信する
にゃんこさま (kuu)
2014-04-30 00:05:19
コメントありがとうございます。
後ほど、押上猫庫さんのホームページからメールをさせていただきます!
返信する

コメントを投稿