くうさん日記

佐賀県武雄市のバイキングレストラン「旬菜料理 くう」のスタッフブログです。

お届けしました!

2011-04-13 16:54:18 | イベント
「武雄温泉物産館」と「旬菜料理 くう」との合同企画で行われた
「新春企画・地デジ対応TVをもらっちゃおう!!」


厳正なる抽選の結果、2名の方がご当選されました。

お一人目は、福岡県柳川市の大関様。
お二人目は、佐賀県武雄市の川原様。


川原様はなんと「旬菜料理 くう」から徒歩2分というご近所さまでしたので、
くうの新店長・田崎がヨイショと担いで運ぶことに

  

川原様は物産館のお正月企画のガラポンくじにも何度もチャレンジされてましたが、

「ティッシュしか当たったことなくて。ホントにびっくりしました!!」

との驚き様

喜んでいただけて私達スタッフもとっても嬉しかったです
おめでとうございました

その他残念賞として、10名の方へ佐賀県産米5kgをお送りいたしました。


物産館&くうでは、これからもお客様に楽しんでいただけるイベントを開催していきます。
そして今年のイベントは、震災へのチャリティ企画として行い、少しでも多くの義援金を
被災地へお送りしたいと思っております。


がんばろう、日本!


最新の画像もっと見る