シンプル育児日記

1歳(H29.3月生まれ)の長男の桃太郎と猫のキャロルとの日常

スタジオ撮影

2018年02月22日 | 桃太郎
11ヶ月の男の子(桃太郎)と猫(キャロル)について書いてます

1週間ぶりにパパ帰宅
でも桃太郎はなんかよそよそしくて、パパ抱っこもイナバウワーとかサンシャイン池崎並みに仰け反り悲鳴を上げて拒否
『たまにくる馴れ馴れしいおっさん』扱いされてます

今日は1歳の誕生日のスタジオ撮影へ行ってきました
本当は誕生月は3月だけどひな祭りや入学卒業の写真で混みそうだからこの時期に。
写真撮りに立ち会いたいと強く希望していたパパが帰ってきたというわけです

のりのりで撮影衣装を選んで(なんでも20年後くらいに『なんでこれ着させたの?』とつっこまれる衣装で撮影してほしいと)いざ、撮影って時に桃太郎は大泣き

必死にあやしたりミルク足したりしたけど泣き止まず
私が抱っこすると落ち着くけど撮影スタッフやパパの顔を見るなり大泣きで
ここにきて人見知り、場所見知りが発動したみたいです

結局、撮影は後日に。
後に来たハーフバースデイかお雛様撮影にきた赤ちゃんは笑顔全開で撮影してるのに
わたしも泣き止まずことが出来ずにママ失格だなと思いました

『うちの子かわいいから子役やらせて見たいな』という親バカな思いも見事に玉砕しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。