シンプル育児日記

1歳(H29.3月生まれ)の長男の桃太郎と猫のキャロルとの日常

無理なものは無理

2017年09月12日 | 桃太郎とキャロル
きのうの6ヶ月健診で「お座りの練習して下さい」と言われたので、お座りさせてみるけど桃太郎はうつ伏せがいいらしくてすぐにお座り体制から寝ようとしてます
根気よく頑張ります

今日は猫のキャロルの指の間の毛を刈りました。
ボーボーだったのでさすがにこれはスベるだろうと思って
でもいつも上手く刈ることが出来ずに、今回も中途半端に終わってます。

これが限界。
本人・・・本猫も暴れて嫌がるし大変です。

その後はさわろうとすると怒ります
普段もあまり触って欲しくない態度をみせるけど今日はそれ以上に。
ちゅーるでご機嫌とりです

上手く刈れる方法があったらご教授下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。