くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

自分

2023-09-16 06:45:11 | そうなんだ。

昨日のこと

全く別の業者さんが訪ねてこられた

とっても沢山お話をして

彼女が疑問に思ったり

そうしたい【くつした像】を聞いたり

それに対して理由や対処や方法や代用を話した。

【ここでできること】としての内容。

 

自分では当たり前のことが当たり前ではない事があることを

改めて実感したし 違う業種の人との接点を考えるときの

注意点をお互いに話した。

 

良い出会いにできるといいと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | 今日も暑いらしい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事