くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

業界の新聞

2021-03-11 07:54:32 | そうなんだ。

表面的な発表と

現実的な現場との差を感じることがある

「それ」と「これ」みたいな

すごく切なくなることが沢山・・

そうだよな・・こうなるんだな・・でもあの人たちはどうなるの??

経営陣の方向性判断ミスじゃないの?

しわ寄せはみんなそこなの?この次は?その繰り返し?

 

何十年か前これに似たようなことが各所であったよな~

それの流れによく似てる・・と思うのは私だけかなぁ

 

次に起こることがまたあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界の色々 | トップ | 3月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事