くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

2021-03-23 08:19:46 | そうなんだ。

細かく糸を手配しにくくなってきた。

一段と・・

数年前にも大きな波があった。

今回はコロナも重なり速い流れだ。

小さな工場はそのことがストレートに感じる。

糸だけじゃないことだ、すべての事がそうなってきている。

目の前にあっても後ろ側に同じものは並ばなくなることも近いかもしれない。

 

加工食材で今まで量の大きいお商売も小分けに販売を始めているのを見付けた。

ECサイトの普及で可能になったこと 通常物流が止まったこと

見えないところで見えないことが始まってるのを感じた。

 

私はババロアが作りたかっただけなんだけどな・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつ下のヌイシロ | トップ | 編成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事