くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

HITACIのケイタイ

2008-04-15 17:16:04 | くつした
セキさんがHITACIさんの携帯のデザインを手がけていて、
森井さんとの、対談がPCに載ってくる。
バックに写っているのは【くつした】?

スカンジナビアにコスモスだよ。。。ね?

くつした沢山出てるな~~。新作、今日事務所に届いてるんだ。いつから販売なんだろう~

楽しみ、いい出来だよ。【ナデシコ】って言うのよ。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイデア。idea | トップ | プロフェッショナル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェル・エッグ)
2008-04-15 19:59:38
お散歩日和DMすごくいい感じ!!
いい仕事してるね!!
DM届いてから清野浩美さんネットで見た。
麻の服ほしーい。
kikukoさんのくつ下だから本当にナチュラルになれる。いいねー
返信する
フェルエッグさんへ (kikuko)
2008-04-15 21:02:20
ありがとう~~。すごくいい人なのよ。
服もいい感じなの。20日東京に行きます。。
来ない??神楽坂。。
返信する
よしこさま (kikuko)
2008-04-16 06:47:57
すみません。どんな内容でしょうか。
HPは開きかねます。ここに内容を書き込んでください。

一様内容は削除いたします。

返信する
Unknown (fフェル・エッグ)
2008-04-16 11:21:12
行きたーい!!
すごい気持ち傾いてる~・・・・・
19日まであーでもない・こーでもないと頭の中グルグルしそうョ!
返信する

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事