くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

午後から

2012-09-28 18:38:07 | 出来事のこと
今日はお客様。

セキさんとサルビアさんの方たち。
午後から、なかなかのガールズトークサクレツ。
ちゃんとお仕事もしていましたよ。。

次の打ち合わせもして。
セキさんのちょっと斜めの「ニッ」っとワラっての「ん~」が怖い。
何を言うのか心配~!。

それに紙管に興味津々、「なんでこの形?模様?なにか意味は???」

さっそくお電話、もちろん新内外綿さんに。すみません教えてくださいと・・・・・。
ものすごく丁寧に詳しく。さすがだし、ありがたい。

で、荷物で後で何本か送ることになりました。。よ。


さてと次に進まないと、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレッサーのオーバーホール | トップ | すごい台風だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事のこと」カテゴリの最新記事