くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

おはようございます。

2023-11-15 08:50:06 | そうなんだ。

足のサイズに合った靴下選び

そうなんですよね~

これ大事なんです。。。だけど

フットケアや靴はあるんですけど なぜか靴下ってなかなかないんです。

自分でこの業界にいても聞こえてこない

足のサイズとかに靴下として合うものが揃えられないからでしょうね~

ここをちゃんと説明できるところがないと言うことですよね。。。

すごいピンポイントだけど

困っている人は沢山な感じがするのは私だけかな~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 今朝もさむ~~い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事