くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

追加

2020-12-09 08:21:17 | くつした

 

お客様からのリピートなのですよね・・

有難い事です。糸を確認して数量をチェック。

今は廃盤カラーも多いので数か月前からバイオーダーをお願いしないといけないものもある

BOOKの先染め糸もすぐにはないモノも多く出て来た・・

くつ下の世界でこの状態だから 

他の糸を使う別業種でもそうなのだろう想像はつくものね

 

指示書の確認をして(生産指示書も確認)

糸のチェックして在庫のない糸はオーダーして、

機械キャパをみて、編みの段取りして

工程確認日割り、遡って納期日の計算をして

間に合いますね!!!で返信。を繰り返す。

 

 

~~~~。

お!!お日様がみえる。虹がでるかなぁ

暖かくなるのかな・・いい日になるように するように!

皆が元気で笑ってるのがいいんだけどね!!ね!!

🧦🧦

 

             ~~~~~~~~~~~~~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の林檎です。 | トップ | 介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事