くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

おひさまも・・・・・

2021-12-11 08:43:24 | ありがたいこと

天気予報だと

明日までは温かいけど 月曜日は雪のマーク

気温もぐっと下がって

いよいよ本格的な雪だ。色々な準備も

 

家の前には

消雪用のホース

出入り口には雪の水滴を拭くタオル数枚

足元にももちろんだし

雪用の四角いスコップ スノーダンプ

 

あ!これ、長靴、もちろん雪国仕様~。

 

車のタイヤは変えたし・・・

 

まだまだ続く雪国準備


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう~。まだ真っ暗ですう。 | トップ | なんなんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたいこと」カテゴリの最新記事