くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

3月7日日曜日

2021-03-07 08:07:32 | 五泉市

今日は「部落費」の徴収日

公民館に支払いに行かなければ!!

生活をするって色々とやらなくてはいけないことって沢山あるよね

子供のころは全然知らなかったこと

たとえば~~~私はね

「水道」「電気」「ガス」「ガソリン」「税金」「町内費用」「保険」

「車検」「その他もろもろな生活に必要なことにかかるお金」を知らなかった~

なんとなくはわかるけど

実際に自分でそれを賄わなくてはいけなくなったときって皆さんあるでしょ??

「お~~~~」これは!!と思いました。

 

3月って色々切り替わる月です。忘れないようにミスらないように

さ~~~てお仕事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しとしと・・と | トップ | ジーンズショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五泉市」カテゴリの最新記事