くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ジーンズショップ

2021-03-08 07:57:13 | kikuko

仕事着はGパン

なのだけどジーンズショップが近くにはない

この数か月で最寄りのショップが閉店した。

昔ながらのジーンズはレディースにはなかなかないし

数年前からストレッチのXXウィンに変えた

かといってジーンズメーカー以外のものだと左右の向きが同じ方向で履きにくかったり

なんだか違うからやっぱりジーンズメーカーが作ったモノを探す

数十年ジーンズを愛用してるけど売り場の変化はやっぱり目まぐるしいよね

どの種類の衣類もおなじだな~と感じる

 

ちょっと遠くなったけどジーンズショップに行ってきた

種類が激減していた・・・・難しい世界だ。ECでしか手に入らなくなるのかな~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日日曜日 | トップ | 空気がきれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kikuko」カテゴリの最新記事