くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

小鳥の鳴き声と人間のおしゃべり

2024-05-02 08:53:38 | 必要性

今日は暖かくなるのかな???

小鳥たちが鳴いている・・少しさえずりが違うような気がする?

昨日は鳴かなかったよね。。

 

人間が喋る

必要があっての時と自分の気持を吐き出すとき

今はなかなか「気持ち」は言葉にできない

 

小鳥たちみたいにできないのかなと思う朝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いな・・5月1日 | トップ | 切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必要性」カテゴリの最新記事