くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

明日は

2008-04-18 22:11:12 | くつした
明日は寒くなるんだって~~肩がウズウズする。二十代に事故った古傷が痛むんだ、疲れたり、気温の変化で年々でるなぁ~、はい、30年ほど前波を追い掛ける生活をしておりました。その後バイクですっ飛びまして、膝を痛めて波を諦めたの、両親には心配かけ通し、目が覚めたら病院の救急室だったとか、車が大破とか、なかなかぁ~~ま、お陰で子供達の多少には動じませんが。ツケは今きてます。肩痛い(>_<)ちょっと呑んで寝ましょうか。梅酒だけど(-_-)zzz
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージー牛乳 | トップ | 汽車だぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-04-18 23:00:14
こんばんは。大丈夫ですか?
kikukoさんっ 粋な若かりし時代を過ごされたんですね(笑

そういうkikukoさん もっと魅力的に思えました♪
返信する
Unknown (こむぎ)
2008-04-19 07:59:27
お転婆kikukoさん ご無理は禁物よ。
大事にしてくださいね。
返信する
yukoさんへ (kikuko)
2008-04-19 09:07:34
粋かな~無茶よね、今考えると、
おもしろかったけど、、
主人も海人なんだ、かなりすごかったんだよ~
あんまり今も内面的には変わってないな~自由人
返信する
こむぎさんへ (kikuko)
2008-04-19 09:09:35
そうそうお転婆、、
じゃなくてむちゃくちゃよ。

明日、明日。ルンルン~~。

がんばってくつしたに。
返信する

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事