くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

病院の日

2010-08-12 21:56:43 | くつした
月一の病院の日、今日は血液検査も。でさぁ~台風。工房のある地区はたいしたことは有りませんでしたけど、、病院は相変わらず、痛かったり、辛かったり、付添いや結果をお待ちの家族の方や。病院でした。血液検査は「へぇ~、そうなんだ」と思う数字が並んでた。昨年の手術の後の数字と今の結果が横にある。身体を元に戻すために色々な作用を血液がしてたんだぁ。血液の成分数値があんなに身体の情報を明確に表すと思わなかった。面白いなぁ~、。午後からさ、お昼をガァってすませて、予定分までプレスはすませて、《セッセ、セッセ》だって、みんなお休みがないんだもん、、でもさ明日は早起きして、お寺にいくぞぉ~。お盆だもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗くなってきました~ | トップ | 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事