くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

最近の出来事

2022-01-30 09:16:45 | びっくりした!!

今年

大きな工場が軒並み閉鎖する

若い頃 機械の組立工場に頻繁に出入りしていた時期があった

その時ラインに並んでいた機械はその工場たちに納品されていた

まだアノ機械たちは健在なはずだ・・・・・

1社あたり 社員さんが500人・・その方たちが職がなくなる

考えただけでも何か思うよね。

 

同じ仕事をしていると規模には関わらず様子がわかる

とても心がざわめく・・みなさんがこれからも心穏やかに過ごせるようになれるといいと思う

 

雪がすごい。。あの雪の中。。切ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに雪国 | トップ | 2022/1/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

びっくりした!!」カテゴリの最新記事