くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

今年もありがとうございました。

2008-12-31 16:31:56 | くつした
本当に、くだらない日々のくつした造りとか、私事の内容に、沢山アクセスいただきありがとうございます。
なんのとりえもない、ただくつした造り大好きkikukoが、毎日の中で感じた出来事や、どんな風にくつ下を造っているか、書き込んで行きます。
来る年は、またきっと忙しくなることを心から思っています。。。
製造業は忙しいのがなによりで、くつした工房は毎日機械を動かすことを目標に
ただ、身体には気をつけます。年末【今も】声がでない私です。

でもさ、12月31日まで発注書がFAX来るなんていいよね~~~。。
Fスタイルさんありがとう!!てんとう虫さんありがとう~~。頑張る。

みなさんも、良いお年を~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今新潟は風邪が強く、 | トップ | 続けてきたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事