くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

たんぼの季節

2021-04-11 09:43:49 | すごいです

田んぼの作業が本格的になってきている

農道はもちろん農作業用運搬機が優先。

毎年だけど画期的に進化している道具

スタイリッシュだし機能的になってる。。。。

なにがって・・・正確性・・目的のことを確実に迅速にこなすとか

見た目のデザイン・・私は三角のキャタピラーが好き(あれ強化したゴムですよね??)

アスファルトの道も走行できる。。。

 

五月の連休には一面キラキラな水面で田植えが始まるんだ。。

いいですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス | トップ | 硬くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すごいです」カテゴリの最新記事