くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

2008-02-07 07:43:24 | くつした
関東は雪のようΣ( ̄□ ̄;)よく降るね。新潟とちがって危ないことだらけ~~新潟も危ないけど備えが違う。長靴、スコップ、防寒グッズ、スノータイヤ、、今朝も少し降ったね。2、3センチはあるよ。でもね、こんなの【カンケーネー】ほど。今日は糸たちがとどく(☆o☆)サンプルの続き。ワールドさんの三月展の【くつした】は、冬物、暖かくて、おしゃれで、古くて、新しいモノを企画したんだ。。くつした探してみてね~~。<G.GINC>と言うブランド。かなりの希少価値だよ。m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美\(^O^) / | トップ | 湿った雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ)
2008-02-07 09:44:14
kikukoさん おはようございます。
そうそう昨日も東京は雪が降りました。
田舎と東京の違いは長靴!
この間の大雪の日なんて 田舎だと殆どの人が長靴なのに 東京ではあまり履いている人を見ませんでした。中にはピンヒールの女の人までいてびっくり!
返信する
こむぎさんへ (kikuko)
2008-02-07 10:05:32
ピンヒール????!こわ~い。
転ぶことを考えてないよね~。恐ろしい。
骨折するのに。。。

長靴でも転ぶのよ。

早く春になあれ。
返信する

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事