くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

大学病院

2023-07-15 09:12:18 | ありがたいこと

定期的に大学病院に行く

昨日は土砂降り

救急車がとても多い日だなあ

ちゃんと先生がみてくださってちゃんとお薬が用意され

ちゃんとちゃんと・・・

いつも凄いなと思う、少し時間が早かったから

900番台だったけど、いつもは1000番はかるく超す

1日3000人は来るそうだ。外来だけでね。減らしてると言っていたっけ

13日おチビの誕生日 5歳になった。

そっか・・大学で緊急手術から5年です。。

5年ね。。ちゃんと生きていますよ!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害 | トップ | くつ下の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたいこと」カテゴリの最新記事