ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

ちょいと早いけど母の日のお祝い

2012-05-05 17:51:16 | 日記

5月5日子供の日に両親、妹家族、親戚のおばさん夫婦、それとおばさんの娘夫婦、当然うちの家族

合わせて15人で母の日の(いつも、有り難うって)お食事会をしたよ

って言っても

お昼から家の車庫で焼肉したんだけど

でも私、頑張ったよ

車庫の棚を利用してバイキング式にしたら

好評でした(ワ~オ)

( 写真クリックしたら、見やすいかも)

 

(牛のテール煮込み)

(塩麹パン)

(カツオの南蛮ずけ)

(春雨サラダ)

(差し入れの山菜炒め)

(これまた差し入れのセロリの酢の物)

(これも差し入れの生ハムのマリネ)

(焼肉なんだけど、小肉とか、セセリとか、バラ肉など)
 
 
(タケノコのあぶりに~)
 
(ピザでしょう)
 
(炊き込みご飯でしょう)
 
(これまた、差し入れの季節ものの豆ご飯に~)
 
(フルーツポンチ、デザートに)
 
(最後は、これまたデザートのホットケーキ)
 
(差し入れのワインなんです。おいちかったよ。)
 
(飲めない人用にノンアルコールも用意)
って事で
 
みなさん、めっちゃ喜んでくれたし~
私も嬉しかったよ~
こんな、お食事会出来てとっても良かったです
また、みんなで、楽しい焼肉会出来たらな
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (ニワッチ)
2012-05-08 09:35:49
みゆみゆさん!頑張りましたねぇ
こういうおもてなしされると感動かも

いい母の日でしたね
返信する
Unknown (にわっちさんへ)
2012-05-11 20:32:29
母の日っていえば
うちのしのが幼稚園の時
肩もみ券≪なんかいでもつかえるよ≫
っての貰って取ってあるんだけど

かわいいー時もあったもんだ

ニワッチさんちのお子ちゃまの頃が
一番かわいい時期なんだよ
羨ましい
返信する

コメントを投稿