ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

おむつケーキ

2010-01-11 18:20:29 | 日記

職場のAさんちに赤ちゃんが生まれるので

おむつケーキをつくりました

       

             まず、おむつを丸めて

      

                40個ひたすらクルクル

   

  形になったぞ~           後ろもかわいく

    

  ケーキみたいに           ラッピングして~

      

              これで、完了  

楽しくできたし、買ったの以上にいい~し満足

喜んでもらったらうれし~な


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (ニワッチ)
2010-01-12 23:48:04
まる1日かかりましたが、いい出来栄えでしたね!!
お疲れ様でしたお^^;
でも私も楽しかったです!!
ほとんど手伝ってもらっちゃってすみません!
次回機会があったらまた作ってみようと思います♪
返信する
Unknown (にわっちさんへ)
2010-01-15 20:15:05
わたしも、今日プレゼントした!奥さんが喜んでくれたらいいな
返信する

コメントを投稿