ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

バスケOB会

2009-08-23 21:16:53 | 日記

まいねーの同期会がR(アール)でありました!

久々に集まった子供たちにちょっとビックリ

男の子は男子から男になっていく感じで(横に成長してる子もいたりしたけど)

女の子はおしゃれなお姉さんになって(お化粧してる子もいたよ)

若いってすばらすぃ~

顧問の先生方も3人参加して下さって楽しく過ごせた夜でした!

部活やってた頃からのお付き合いだと、なんでも話出来てイイ感じです

私は、中原先生とのっちの話になって

子供の事解っているつもりでも、先生から見たのっちって

新鮮で思いがけない(親の気付いていない事)話聞けてさすが中原先生だ~

って思っちゃった

次は6か月後かな?楽しかったな

                         

                          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿