ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

うちのみ

2010-01-24 21:36:26 | miyumiyu

          

いつも仲良くしてるお隣さんと近所のミセス6人で飲み会

1品持ち寄りのはずが、さすが主婦のみなさん   

2~3品づつの持ち寄りにワイン・デザートと御馳走です

私の作ったレモン酒・ブルーベリー酒・しそ酒も呑んでもらいましたよ

久しぶりにみんなで集まると話も盛り上がるし

12時過ぎてもシンデレラはいませんでしたから・・・・ヤッパリ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でしたッ (ニワッチ)
2010-01-26 11:53:28
先日は翌日(笑)までありがとうございました。

久々に呑んで語れて、ごちそう沢山いただいて

嬉しかったです

またぜひ次回もしましょうね

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿