ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

お誕生日

2012-05-31 21:07:55 | 日記

まいねーの20回目のお誕生日

じいちゃんたち呼んでお誕生会しよ~

って言うと、

まいねー「別に、二十歳だからっていいし~

おかん「でもさ、見かたを変えればお父さんもお母さんも二十歳になるまでよく頑張ったし

まいね~「だね

って事で、平日の30日にお誕生会したよ

まいねーが産まれてから幼稚園までのビデオも観たよ

結局、まいねー

じいちゃんやおじさんにおめでとうっておこずかい貰うし

きょみねーちゃんからは、口紅やグロス貰うし

よかったねまいねー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりすけ)
2012-06-01 18:05:16
20歳????
まじで

おめでとう

あたしの半分以下だぁぁぁ

返信する
Unknown (まりすけさんへ)
2012-06-01 20:44:44
この間お歳をお聞きしましたが
実年齢より6歳は確実に若いから
大丈夫だわよ
返信する

コメントを投稿