ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

ロッカー整理に!

2011-01-08 09:39:57 | miyumiyu

フレスタにロッカー整理がてら、

スタッフの皆さんに挨拶に行ってきました

会う人みんないい人で

いい職場で、働けてた事に感謝です!

まいねーと行ったんですけど、よく似てる~って

10人ぐらいから言われるから

(年の離れた妹です~)なんて、、言ってはみても・・・

いくら世間がお正月で、浮かれてても
 
・・ムリ~だね!
 
 

帰りに、

今年の寒さには、我慢出来な来て

カジュアルこたつ買っちゃた

8年くらいコタツなしの生活で何とも思ってなかったのに

やっぱ

コタツって最高やね

なんで、今までなかったんでろう

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありまっこり)
2011-01-11 11:18:46
今年も宜しくね  こたつは良いよねー   本当に今年の正月は寝正月でした 
返信する

コメントを投稿